AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月22日

22・4・2007
今日の埼玉での講演会、歌、そしてサイン会、とっても楽しかったですよ。感動してくれた方は涙を流していました。一緒に生きている実感ができましたね。風は強かったが、いい日でした。
今日はコンサートの服がほぼ出来上がりました。すべて力作ですね。流行のDesignを取り入れて、ステージにアレンジしましたね。花がいっぱいとか、ハイウェーストも、あでやかな色などです。心配していましたが、先生ががんばってくれましたので、似合ってましたよ。「服が決まったら、もう見た目を忘れましょう。ステージに立ったら、歌に集中。」と社長は言いました。その通りです。これで、安心。歌に心を込めて、唄えばいいのです。
明日は「バリバリValue」のロケをして、愛知での講演会です。講演会のために、春のスッツを今日、購入しました。生地が軽くなって、気持ちいいです。
もうすぐコンサートツアーの始まりですね。うれしい気持ちと、不安な気持ちが…。35年でも、気持ちは新人と変わらないですね。毎回はじめて、毎回最後のコンサートと思えば、すばらしい歌が唄えると思います。
おかげさまで、たくさんの方が京都にも東京にも来るそうです。いっぱい、いっぱいになる会場に負けないように、大きいな心で唄います。
それでは、
お休みなさい。
アグネス
追伸
学校を休んでいるFan fanさんのかわいい、かわいい娘さんに今日お会いでいましたよ。うれしかったですね。色紙も当たりまして、Lucky!ですね。何よりも、100万ボルトの愛で、君を照らしている両親がいるのは幸せですね。
学校の事ですが、何で学校に行くのか?生きて行くための知識を学ぶため、世の中の謎を解くためですね。
学校は休んでも、学ぶことをチャンとやっていれば、問題はないですよ。
学校はみんなと一緒に学ぶところ、そこでは落ち着いて学べないなら、自分で学ぶことにしましょう。
学校は休んでもいいけど、世の中に生きていくための事を学ぶことはやめないでくださいね。好奇心をたくさんもって、好きなことについて勉強して、楽しい学び方をお父さん、お母さんから教えてもらえばいいと思います。
世界には学校に行きたくって、いけない子もたくさんいるのです。勉強したくっても、教えてくれる人がいない子供もいます。君はそばに愛するお父さんとお母さんがいるから、なんでも勉強できるね。安心だね。うれしいことですよね。
マイペースで世の中の謎を解いていきましょう。楽しい答えがたくさん、たくさんあるからね。
心配は要らない。明日は何を勉強しょうか?何を教えようかと考えましょう。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.