AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月29日

29/4/2007
今日は八王子でトークとクッキングショーをしました。料理を屋外で作ったのです!話も屋外でしたが、天気に恵まれて、さわやかな会になったよ。出来た料理は誰が食べたのかな?
明日はいよいよサンプラザでのコンサートです。楽しみですね。京都は本当に感動的なコンサートだったのです。明日は京都よりもっと感動的になったらいいですね。声を出すために、睡眠が一番大事です。早く寝ます。明日は和平とスタンフォードの友達もコンサートも見に来てくれます。席はまったくないので、どこかで見てくれると思います。でも、見てくれるのはうれしいですね。もちろん協平も来ます。
みんなと会えるのをとっても楽しみにしています。がんばります。
今日は「行列ができる…」で伸介さんとカンボジアで学校を作る事になりました。本気で作るつもりです。出来たら良いですね。
伸介さんは本当に照れ屋でやさしい人ですね。本当に提案できて、良かったです。
明日も元気に行きましょう。都内でない方も、今年か来年は必ずみんなが住む場所の近くでコンサートやりますので、明日は無理でも、必ず会えると思います。待っててくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.