AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月14日

14/4/2007
今日の東京はいい天気でしたよ。桜を見る会に金子さんと協平と一緒に行きました。たくさんの方が総理と話しをしたかったので、私たちは遠慮して、お茶とお団子をご馳走になって、ゆっくり散歩して帰りました。さわやかな朝で、花が綺麗でしたよ。
「愛のエプロン」の料理対決には負けました!悔しいです。西洋料理だったので、力不足でした。今度こそ、中華料理で勝ちたいです。料理は大好きですが、中華しか出来ないのは難点です。これから、もっと勉強して、腕を上げて、Championになりたいですね。勝たなくっでもいいから、美味しいといわせたいです。がんばります。悔しさをばねにして、たくさんの料理を作れるようになります!
明日は「行列の出来る法律事務所」の収録です。伸介さんの爆笑トークが楽しみですね。
最近はインドのニュースがとっても気になります。6月に行きます。ユニセフのミッションのために。インドの子供たちの暮らしぶりを身近で見れるのが楽しみです。貧困、児童労働、人身売買、差別、栄養失調などなど、インドの児童問題は山済みです。経済成長と裏腹に、苦しんでいる子供たちが大勢いるらしいです。自分の目で確かめてきます。
でも、その前には…。そう、コンサートや、新曲の宣伝や、テレビや、講演会や…。そう毎日の仕事も忘れずにです。
「元気になって、本当に良かったですね」と安倍総理が晩餐会の帰りにかけてくれた言葉。ありがたかったですね。みんなが心配してくれて。元気になったのが、本当に何より良かったです。命があるからこそ、人のために働けるのです。感謝です。
今日も感謝の気持ちをもって、眠ります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.