AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月4日

4/4/2007
今日東京雪降りました。霙みたいな雪でしたね。遅い夕飯は鍋にしましたよ。獅子頭という鍋です。美味しかったですね、暖かくって。黄身だけで作る「にら玉」も美味しかったですよ。なべの汁でご飯をたべました。美味でした。ささやかな幸せを協ちゃんとかみ締めました!?
今日はコンサートの衣装合わせでした。時間がかかりましたね。とってもDesign性の高いものばっかりです。出来上がりがたのしみですね。かわいいもの、大人ぽいもの、短い、長い、中くらい…。色も色々です。4月25日の京都から来年にかけての35周年記念コンサート。心を込めて、がんばります。楽しみで、楽しみで。みんなと会うのが本当に楽しみです。
昨日はちょっとSentimentalになりましたが、ひと晩寝って、前向きな気持ちが戻りました。やるべきな事はどんどんやる。新しいことに挑戦するのは楽しいですね。昨日でかなり色んな用事を片付けましたが、今日は新しい課題がいっぱいでましたので、がんばります。
明日は中国フェアーでトークショーを行います。楽しみですね。取材もありますね。中日スポーツと女性の雑誌です。元気で行きましょう。
今晩も、明日も寒いそうです。みんな、暖かくして、寝てくださいね。
春風邪は咳が出やすいので、ひかない様にね。
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.