AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月27日

27/4/2007
今日は健康の取材で、スタジオで料理を作りました。苦瓜の料理が好評でしたね。その後、急いで植木さんのお別れ会に出席しました。最後に植木さんの歌が流れて、泣いてしまいました。寂しくなるね。先輩たちがひとり、ふたりと天国に召されていきました。私たちががんばらないといけないですね。植木さんは渡辺プロの原点であり、私の大先輩。本当に寂しいです。お疲れ様でした。
先輩たちが頷いてくれるような活動、これからも心を込めてやっていきたいと思います。芸術の仕事のプロとして、1人の人間として、何処まで自分を高められるのか?課題がいっぱいですね。25日の京都、30日のサンプラザにつづく、全国50ヶ所を超えるコンサート、中国でのコンサート、新曲、Volunteer活動、親としての勤め、社会人としての勤め…今年は特に忙しい年になりそうです。がんばります。
植木さん、笑顔ありがとう。素敵な笑顔、ありがとう。
私も笑顔の美しい人で居たいです。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.