AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月7日

7/4/2007
Hexagonはとっても楽しかったよ。最初席順を決めるテストは成績よくなかったが、前回よりはいいです。しかもカタカナのミスで不正解のが何問もあったので、答えはわかっていた。少し自信が付きました。良かったです。そうそう、日本史も一問でました。徳川の御三家は?そこまで勉強していなかったので、分からなかったです。今度は絶対に外れませんよ。はい!
協チャンと夕飯を食べているときに笑いつぼにはまって、涙が出るほど笑ったよ。楽しかったですね。親子で、毎日会っているのに、本当に一緒にいると最高に楽しい。不思議ですよね。不思議ではない!?そうよね、親子だから、一緒にいると楽しいのです。
新曲を歌いたい!これがちょっと辛いです。唄うところが少ないですね。いつもお風呂で歌っています。家事やりながらも唄っています。
明日もテレビの収録です。今日は原稿の締め切りがあります。何について書くのかを悩んでいるところです。これが一番苦しいときですね。思いつくと、結構早く書けるのですが…。
と言うわけで、
今日はここまで。
かけるまで苦しみます。
おやすみなさい。
いい日曜日でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.