AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月26日

25/12/2006
今日はRecordingうまく行きましたよ。来年は16日にコーラスを入れて、完成です。でも、発売は3月。待ちきれない気持ちですね。ちなみに、「そこには、幸せがもう生まれているから」のCoupling 曲は私が作った曲で「みんな地球にいきるひと」と言う歌です。ちょっぴりChineseぽい歌で、楽しい歌です。楽しみしてくださいね。
今日は楽しいクリスマスでしたよ。たくさん料理も出来て、美味しかったと褒められて、良かったです。クリスマスプレゼントは、髪の毛をカールする手巻きみたいなドライヤを貰ったよ。来年はさらに巻き髪が美しくなる??のかな??うれしいですね。
明日からは香港です。家やペッとはスタッフがしっかり守ってくれますので、安心です。
今年は本当に充実した一年でした。アメリカのCD発売、日本での色んな活動、ユニセフの子供エイズの取り組み、平和コンサート、各地での講演会とコンサート…。みんなの応援で、すばらしい思い出がたくさん出来た年でした。来年は35周年なので、平和Projectがたくさんあります。ひとつ、ひとつ心をこめて、楽しく成功させたいです。応援してくださいね。年間の日程は例年より早くも決まっているところが多く、体力をつけて、がんばります。元気が一番です。
みなさん、今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。来年はみんなにとって、幸せと愛があふれる希望の年でありますように。
Happy New Year.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.