AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月10日

10/12/2006
海が綺麗!今日の因島の海は格別に綺麗でしたよ。きらきらとしていて、青かったですね。造船が有名で、あの戦艦大和を作ったところが近いです。綺麗な海に悲しい歴史ですね。
ここで、質問。因島が発祥地である果物はなんですか?
答えははっさくです。今日ははっさくの饅頭、ケーキ、そして、帰りにはJellyを頂きました!はっさく大好きなので、因島と縁がありますね。
講演会は短い時間だったが、大幅に伸びて、とってもいい講演会でしたよ。知的障害ある方も来てくれて、ほのぼのでしたね。うれしかったです。
昨日は高浜に行きました。それは、それは、まだ良いところです。海の近くで、かにやふぐ。歴史文化、山海と、恵まれているところですね。人権講演会でした。意識が高く、みんな真剣に聞いてくれましたよ。ありがたかったです。今年残る講演会はひとつ。宮城ですね。楽しみです。
明日は6つの仕事が入っています。がんばります。今日は原稿が締め切りですが、いまやっと手が空いたので、書けるのかどうか、不安です。でも、明日に伸ばしても、時間がないのは同じ…。考えます。
昨日、今日で、来年1月に発売になる、「みんな地球に生きる人パート3の原稿をなおしています。今、社長が最後に見ています。今週中に、前書き、後書きを書き上げないといけないので、ちょっとPressureです。それに、来年の新曲のCoupling曲のアレンジを考えないといけませんでした。明日が打ち合わせです。音資料を聞いたり、揃えたり、ちょっと大変でした。
たくさんテレビ番組の出演も入ってきましたよ。来年の放送かな?アグネスが休んでいる間に放送なら、みんなも寂しくないですね。がんばります。
なんだか、愚痴をいっているようですね。でも、違います。仕事が多いのは恵みです。ありがたいのです。丁寧に、大事にひとつ、ひとつ最高に仕上げたいです。見た人、聞いた人、呼んだ人が少しでも幸せになれますように、努力するのは当然です!!やっぱり原稿書こう。それでは、今日はここまで。
お休みなさい。働きすぎませんように。体が資本です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.