AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月19日

19/12/2006
元の顔に戻りました!心配かけまして、すみませんでした。
歯の治療は年明けだそうです。26日から香港だし、年内は仕事が立て込んでいますので、治療する隙間がないため、来年になります。でも、今日はRecordingで写真も撮れて、歌も録れて、良かったです。新曲が段々仕上げてきました。楽しいですね。23日はさらに2曲、そして、3月の新曲のコーラスも入れると思います。24か、25日に私は歌を入れます。
今日の東京は寒かったですよ。先散歩に出たら、耳が痛くなるほど、風は冷たかったです。本格的な冬の到来ですね。東京はWhite Christmasになるのかな?楽しみですね。
明日は「健康」の年内の連載の最後の取材、そして、福岡NHKのテレビの撮影(いじめについて)、所さんの【目が…」と言う番組(2回目の出演)、そして、最後にはユニセフの関係のPartyの出席です。明日はたくさん大好きな人たちと会うので、うれしいですね。顔が治ったし、思いっきりな笑顔でがんばります。
家のトカゲは急速に大きくなっています。食欲もあって、力強いです。イモリと亀はMy Pace.家は人間と動物が共栄、共存しています。大変良い関係です。
お兄ちゃんと遊んでいる協平の笑い声が何よりの音楽です。
私にとって、最高なBGMです。
ありがとうございます。感謝しています。
それでは、
暖かくして、いい夜を過ごしてね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.