AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月8日

8/12/2006
今晩は。
昨日はNHKのラジオの新春特番で海外にいる日本の若者のInterviewを電話でしました。日本語と英語で両方録音するので、ちょっと、大変でしたね。しかも顔見えないので、難しかったです。でも、本当にうまくいきましたよ。いい話でした。元旦に放送するので、是非聞いてくださいね。
今日はウィンクハートの収録。5本収録でした。ちょっと長丁場でしたね。でもね、お正月の回は着物着ましたよ。ちょっとうれしかったです。もちろん準備が大変で、しつけも時間がかかりましたが、でも、やっぱりうれしいですね。お祝いをしている気持ちで、楽しい気分になりました。今回の着物は新しい着物です。ずーと前から持っていたが、着るチャンスがなかったのです。放送見てくださいね。
帰りはみんなで沖縄料理食べましたよ。美味しかったです。みんなで食べるとなお美味しいね。笑い声、笑顔が良いね。なぞなぞとか、にらめっこなど、協ちゃんの提案でやりまして、本当におかしかったです。お腹が痛くなるほど笑いましたね。実は、私「にらめっこ」がとっても上手です。子供たちを笑わせる方法をたくさん持っています。みんなには見せられないが、本当におかしい顔できます。誰でも笑ってしまうような技です。別に自慢することでもないが、子供たちには負けたことがないほどです。
明日は福井です。道のりが長いですが、高浜町のみなさんに会えるのは楽しみです。暖かくしていきます。
12月に入っても、日程は相変わらずいっぱい、いっぱいですね。どうしても今年にやらないといけないものだけやっています。来年に回せるものは来年にして貰っています。25日まで、がんばるぞう!!!応援してくださいね。
東根からりんごが届きました。蜜がいっぱい詰まったりんごです。送ってくれたことに本当に感謝です。最高に美味しいりんごですね。ありがとう。スタッフとみんなで食べます。気持ちが本当にうれしいです。
来週お兄ちゃんたちが戻ってきます。にぎやかになりますね。楽しみです。どんなにコンサートが感動的だったのか、話してあげたいです。
先沖縄の店から外へ出たとき、ひんやりとして空気が顔にあたり、きもち良かったです。冬が苦手なのに、最近は寒さに少し強くなってきた。それは、きっと、みんなからたくさんの愛情を頂いたからですね。一冬越せる分の愛情を貯金できたと思います。本当にありがとう。
それでは、
おやすみなさい。
今日はアフリカの子供たちと手を繋いで踊る夢を見たいです。
Sweet Dreams。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.