AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月16日

15/12/2006
原稿は終わりました。ほっとしています。夜遅くやったりして、体が疲れたせか、歯が痛くなった。でも、歯医者さんに見てもらったら、【大丈夫、薬で治しましょう】と今薬のんでいます。「疲れでしょう、様子を見ましょう」とはげましたくれましたね。明日まで治るといいですね。
今日は「ヘキサゴン」でしたよ。成績ですか?それは見てからのお楽しみにしましょう。来年放送です。1月17日だと思います。明日は仙台、そして、テレビ番組の「主治医…」の収録です。今日は和平、明日は昇平が帰ってきます。家族が勢ぞろい!!何と言ううれしいことでしょう!ありがとうございます。本当にうれしいです。
クリスマスまで10日!!待ちきれないですね。本当に楽しみです。そして、里 帰り。そしてお正月!あー待ちきれないですね。もう仕事場では、【良い年を】と挨拶を交わしています。もちろん、【Merry Christmas and Happy New Year!】も言ってます。今年は本当にお世話になった方々が多く、本当にありがとう。年末までもうちょっとですので、がんばっていきましょう。
私はRecording が待っています。気を抜いてはいけませんね。番組もまだあるし…講演会も、コンサートも。たくさんありますね。たのしみですね。
そして、謎々の答えです。
Swimmingでした!!
みんな当たりましたね。おめでとう。
今日の謎々です。
「いやな匂いの木を見ると飲みたくなるものはなに?」
考えてみてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
大好きな人の夢を見てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.