AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月24日

24/12/2006
昨日はハンド・イン・ハンド本当にありがとうございました。たくさんの皆さんとお会いできて、とっても楽しかったですね。比較的に暖かかったね。心はみんなの熱意で温かくなりましたよ。本当にありがとうございました。タレントの皆さんも、本当にありがとうございました。子供たちのために来てくれて、感謝です。来年はみんなにとって、飛躍の年に間違いなしです。HPを見ているみなさん、是非、応援してくださいね。
Recordingは遅くまでありました。そして、今日は早朝のドラマの撮影。必殺仕事人です。私の技はすごいものです。自分で笑ってしまうようなおかしい話です。ドラマにはちょっとしか出ませんけど、みのさんが主演なのです。応援したいです。
そして、今日もRecording.歌いれでしたよ。気持ちが強くあって、良いTakeが録れたと思います。明日は弦楽器を入れたり、新曲の最終確認です。楽しみです。
今日も来年の番組の打ち合わせがあって、明日もです。来年の事で準備がたくさん始まっています。クリスマスなのに、もう2007年が来てしまった感じです。それは、それで、楽しいです。
今夜、うちにサンタさんが来ます。協平はとってもいい子だったので、きっとプレゼントがあると思います!?みんなにプレゼントがあると思います。
先から、明日のPieやケーキを焼いています。ありがたいのは、和平がチョコレート・ケーキを焼いてくれました。後は明日に飾り付けをすれば、出来上がりです。そひて、ただ今、Pieが焼けました。明日は仕事の合間にいろいろ料理の準備をします。みんなで作れば、すぐ出来ますね。
あー本当にクリスマスですね。おめでとう。
許しと、思いやりと愛の季節クリスマス。
今年、誰かにやさしくしましたか?
誰かと喧嘩しませんでしたか?
人の事を一生懸命思ってあげましたか?
誰かの事を思い出したら、たくさんの愛情を差し上げてくださいね。
命の祭典、クリスマス。
みなさん  メリークリスマス!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.