AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月3日

3/12/2006
本当にコンサートの事が胸を熱くしてくれています。
今日の山形の東根市は初雪でした。綺麗でしたよ。私が好きな静かに降る粉雪。カナダを思い出します。東根市はサクランボの里で、今日は子育ての講演会でした。暖かい皆さんで、本当にうれしかったです。講演中咳をしてしまったり、体調は最高ではなかったが、いい講演会でしたね。本当にすばらしい皆さんでした。ありがとう。
先輩のPartyもよかったですね。ケーキ受けました!ケーキ作りに自信を持ってしまいそうです。
体はさすがに疲れていますね。でも、興奮状態が続いてるので、元気です。不思議な感じです。
明日は東京駅で難民のための呼びかけをします。その後は取材や打ち合わせです。夕方には終わりますね。協ちゃんに「ミートパイを焼いてあげます」と約束しました。彼が好きな本の中で、主人子が食べていたミートパイの中でゆで卵が入っているのです。私のミートパイには入ってない。【入れてみましょう】と二人で考えて、明日やって見ます。美味しいかな?
コンサートの事で忙しかったので、明日から、しばらくは協ちゃんとたくさん遊びたいです。
もう12月。家は明日ツリーを出したいです。
クリスマスですね。うれしいです。
家族の事、友達の事、自分より寂しい、恵まれていない人を考える季節ですね。今年の締めくくり。誰の事を思うのですか?思う、思うわれ、いいですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.