AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月4日

4/12/2006
ただいま、ミートパイが出来上がりました。協ちゃんは夢の中です。明日朝食と、昼のお弁当にすると言っています。協チャンはたまねぎ剥きとパイ生地伸ばしを手伝ってくれましたよ。
明日食べるのが楽しみです。
今日は難民のためのイベントで丸の内ビルに行きました。秋篠宮妃殿下と話す機会を与えられ、いい時間を過ごすことが出来ました。妃殿下は世界の子供たちの事をとっても関心持っていました。うれしかったですね。今週いっぱい、クリスマスツリーの近くで、子供たちは歌い、募金をしているそうです。ユニセフもNGOをがんばってもらいたいので。がんばって欲しいですね。ユニセフの街頭募金は23日、恵比寿ガーデンです。是非参加してくださいね。
取材もいい出会いがありました。東さんと言う作家先生と出会い、本も頂きました。読むのが楽しみです。農家向けの新聞の取材も楽しかったですよ。そして、新曲の打ち合わせもしましたね。年内に録音をしますので、大変ですが、楽しみです。実は明日歌入れです。声が完璧に治っていないが、やってみます。自作の曲をもう一曲頼まれました。そして、実は、パイを作っている合間に、出来ました!!!あっという間に出来ましたよ。とってもほのぼの、中国風歌です。アー聞かせてあげたいです。でも、秘密ですよね、まだ。みんなも、絶対に好きなる歌と思います。
と言うわけで、明日Recordingです。寝ます。
歌が出来て、パイが出来て、今、ちょっと幸せです。いえ、かなり幸せです。歌が胸のなか、頭の上、唇の裏に踊っています。すぐにも唄いだしそうです。この感じが好きなんです。唄いたくって、唄いたくって、うれしくなるのです。でも、もう夜遅いので、明日にします。
我が家はカレー味のミートパイの匂いに満ち溢れています。これはいい事?きっとね。でも、パイを食べる夢見そうです。
皆さんも美味しい夢見てくださいね。Good Night, Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.