AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月12日

12/12/2006
今日は中華風唐上げとえびチップスを作って、協チャンのlクラスのPot Luckに行きました。各国の料理が並んであって、楽しかったですね。親子さんとたくさん話も出来て、あっという間の1時間半でしたよ。
今日は来年の秋に出る本の打ち合わせをしました。本は準備期間が長く、書く時間も必要なので、長丁場になります。
明日はテレビ2本半?【思いっきりテレビ】と、ドラマの1シーンと、そして、【時間空タイムス】の収録です。年末なんですが、テレビ番組の収録が結構あります。気を抜かずにがんばります。内容によっては、自分も楽しい番組がありますので、楽しみです。
今年を代表する文字は「命」と選ばれましたね。新曲の内容とぴったり合ってて、びっくりしました。新曲は来年3月7日発売で決定です。そして、12月1日のコンサートのDVDの発売が検討されています。来年の2月の予定です。まだ本決まりではないですが、できたら楽しいね。
後12日でクリスマスですね。クリスマスはRecordingになりそうです。縁起がいいですね。結婚記念日でもあります…。実際にほかに、Scheduleがないのです。クリスマスに録音した歌はきっと愛にあふれます。心をこめて唄います。
明日のテレビはDiana妃の特番です。美しい人でしたね。2回お会いしたことがあります。2回目はとっても寂しそうでした。明日はどんな映像がでるのかな?胸が痛くなりそうです。
それでは、
今日はここまでにします。
今日から新しい1週間が始まりましたね。今週がみんなにとって、楽しい1週間になれますように。いえ、今週も楽しい1週間にしましょう。
そのために謎々を出しましょう。
「いつも留守をする鳥は?」
これはとっても簡単な問題です。これをクリアできたら、もっと難しいのを出します。メールで答えてね。
Happy Mind Twisting!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.