AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月13日

13/12/2006
皆さん、良く分かりました。正解は「からす」です。巣が空だからです。それでは、次の謎々です。
【相当好きでない鳥は?】
考えてみてくださいね。
今日はテレビでした。思いっきりテレビ、ドラマ、そして12chのダイアナ妃の特番でした。ダイアナさんは本当に波乱な人生でしたね。でも、混乱の状況のなかでも、Charity活動に積極的に参加した事は尊敬します。美しい方だったです。本当に残念です。
明日もテレビです。【本当は怖い医学】です。そして、ソフトバンクの電話募金の録音です。前はヴォダフォンだったが、これからはソフトバンクですね。
今日はがんばって、原稿を書きます。冷え込むようになってきたね。そんな時は歌を唄いましょう。踊りながらのが一番です。エア縄跳びもいいですよ。縄を使わない縄跳び。私は毎日1?5分やっています。暖かくなります。
私たちの商店会もクリスマスのイルミネションでちょっぴり(とくさんではない)ささやかに輝いています。先、協ちゃんと散歩しながら、見に行きました。腕を組んで、寒いけど、暖かかったです。
いいね。
それでは、
謎々考えてね。今日のは難しいです。
がんばってくださいね。
お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.