AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月21日

20/12/2006
今日はひまわりの会で花のリレーをスタートしました。環境問題を花を通して考える会ですが、加藤登紀子さん、野田聖子さんと私がトヨタの会長、張さんに花束を渡しました。張さんが次の人に花束を贈ると言う運動です。妊娠した方に花の種を配り、老人に花束を贈るなどの活動もしている団体です。
生き物の優しさ、美しさ、愛しさを感じれる世のかなになれたたいいですね。
午後はイルカさんと一緒にNHKラジオの新春特番の収録を仕上げました。大変でしたね。英語と日本語、5つの番組を録音しました。集中しすぎて、頭が疲れましたね。でも、楽しい時間でしたね。元旦、2日で国際放送に流れます。2日にはNHK第2でも1時間番組で流れます。ぜひ聞いてくださいね。
明日はコンサートです。子供たちと一緒に唄ったりします。楽しみですね。その前に、クリスマスの買出しも行きたいです。明日は早起きして、買い物しないとね。いよいよクリスマスですね。ワクワクします。今年は家族と友達と過ごすことが出来ます。本当にうれしいです。美味しいものをたくさん作ります。ケーキを焼いたり、鳥の丸焼き、カレー味の春巻き…などなど。子供たちのリクエストを全部引き受け、明後日から、作り始めます。
そう、そう。ハンド・イン・ハンドは23日です。東京の恵比寿ガーデンで行われます。年に一度のユニセフの街頭募金です。是非、来て下さいね。我が家は一全員出動します。子供たちのためにがんばりますよ。
サー、明日は歌を唄うので、今日は早く寝ます。
外は寒いですが、心の中の光を持ち続けば、暖かくなりますよ。
誰もが、心の中には光があるからね。
23日、みんなが集まると、光がワーーーーーと太陽のように眩しくなるのでは?何ワットになるのかな?
それでは、
お休み。
寝ても、光は消えませんからね。念のため。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.