AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月11日

11/12/2006
今日は最大な仕事は新たな新しい曲のアレンジの打ち合わせです。うまく行ったと思います。気持ちを伝えようと、言葉を多くして、川口先生と話しました。結果が楽しみです。年内でRecordingなので、どんなアレンジになるのか?
もちろんラジオの録音とか、打ち合わせとか、挨拶などもすべて有意義でしたよ。息切れしそうな一日でしたが、有意義でしたね。CDのジャケットの撮影の打ち合わせまでしました。
明日は楽な一日になります。協ちゃんの学校の行事に参加し他後に、仕事が2本だけです。がんばって、【みんな地球に生きる人3】を仕上げていきます。
家のクリスマスツリーは2本。ひとつは赤いと緑で飾られてあります。ひとつはシルバーとブルーでシックに。両方ともとっても綺麗です。照明を切って、クリスマスの歌をかけて、キラキラしているツリーを見るのが好きですね。心が静かになっていくような気がするのです。
今日はみんなのクリスマスプレゼントを考えました。ネットで頼めるものは頼みました。喜んでくれるといいですね。高価なものは買わない主義です。気持ちが伝わるものがいいですよね。【あなたの事を思っています】と伝わればいいとおもいます。
今日は協ちゃんと酢橘の入浴剤を入れて、お風呂に入りました。いい香りでしたよ。ささやかな幸せです。でも、大事なものはいつも身近にあるのを忘れてはいけないですよね。
それでは、
おやすみなさい。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.