AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月18日

18/12/2006
謎々の正解は【ミルクセーキ】でした。
これも協チャンの出題でしたね。
今年の謎々はここまで、来年に続きましょう。
歯からの痛みで、昨日、顔が思いっきりに腫れました。腫れたまま、講演をしましたよ。JTBの講演会でしたが、遠くからでは分からなかったようです。良かったですね。旅の話で、楽しかったですよ。JTBをはじめ、日本の旅行会社の皆さんに児童買春の撲滅に協力して頂いています。とっても感謝しています。いまでも、活発に対策を続けているそうです。本当にありがたいです。
顔腫れたままでテレビ収録。化粧のお陰で、あまり目立たなかったと言われました。きっと大丈夫でしょう。笑うと痛かったが、何とか大丈夫でした。
今日は、腫れが50%ひきました。でも、予定していたCDのジャケット撮りは中止しました。明日はRecordingですので、顔は関係ないので、良かったと思ったら!!なんと、カメラマンが来ます!?Recording の写真を撮るのです。今夜は早く寝て、明日、元の顔に戻れますように…。自分の顔はあまり良いと思わなかったが、腫れてみれば、普段の顔はいかに良かったのか、分かりました。左右がBalance取れているだけで、本当にとってもいいことですね。感謝しないと。
今日はそういうわけで、ゆっくりできました。みんなで友達から送ってきた、ふかひれラーメンを食べましたよ。美味しかったですね。感謝です。そして、昼はみんなで外食。5人揃うと話も楽しい、本当にうれしかったですね。その後。昇平は友達を訪ねに海外に立ちました。クリスマスまでには帰ってきます。
夜はママのご飯でしたね。4人でしたが、美味しかったですね。
体は一日休んでかなりゆっくり出来た。精神的に、子供たちが帰ってきたので、楽になりました。明日はきっと良い歌できると思います。
あー元気が一番ですね。体を大事にしましょう。
昨日は今年最後の講演会でした。講演会納めです。本当にたくさんの方が今年も話しを聞きに来てくれました。心から感謝します。そして、私の事を思い出してくれて、講演会に呼んでくれた皆さんに深く感謝します。これからもずーと応援してくださいね。
昨日は微笑むことが出来なかった。顔が歪んでしまい、痛かったです。今日は微笑むことが出来ました。ささやかな幸せを感じましたね。一日中、たくさん微笑みたいと昨日は分かりました。微笑みで、人は和み、安心することを感じました。私たちは微笑むことの出来る生き物です。たくさんやさしい微笑みをしましょう。きっと、世の中が少し暖かくなると思います。
明日の朝、自分の普通の顔に出会えますように。
いい夢をみてくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.