AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月23日

22/12/2006
今年最後のコンサート、大いに盛り上げて終わりました。地元の合唱団と共演が出来て、楽しい、暖かいコンサートでしたよ。会場いっぱいなお客さんで、みんなと幸せの花で手話をやったり、合唱したり、Partyのようでしたね。新曲も唄いました!たくさん拍手を頂きましたね。良い締めくくりでした。本当に感謝です。
明日はいよいよ、ハンド・イン・ハンドですね。寒いでしょうが、がんばりましょうね。今年、ユニセフのための最後の活動、張り切って行きましょう。
そして、夜はRocording。新しい曲の音楽録りです。楽しみですね。本当にドキドキします。しかも、両方とも私が作曲したましたので、特別な思いがあります。本当に楽しみです。
気分はもうクリスマス。気分はもう休みに入ってます。休みまでの仕事は遊びのようにに楽しんでやりまーーす。毎日が誕生日、毎日が新しい日、毎日がHoliday?!
それでは、
おやすみなさい。
Merry Christmas、後、2日です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.