AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年12月2日

2/12/2006
昨日は本当にありがとうございました。みんなの感想を読んで、感動しています。本当にありがとう。思い出に残るコンサートですね。特にうれしいのは新曲の評判が良いことです。来年3月の発売です。楽しみです。一生唄いたい作品です。
35周年のスタートのコンサートだったので、いいコンサートにしたい気持ちが強かったです。本当にみんなのお陰で、イメージを超えるものになりました。ありがとうございました。これで、もっとがんばれますね。平和への歌声、みんなの心に届けますように。
今日は大阪で「Jacom Music Festival2006 の日本一カラオケ決定戦」の総合司会として、がんばってきました。40組の人たちが歌を唄い、競い合いました。唄うのが好きな方々がいっぱい居ることを改めて実感したましたね。自分が歌手で居られることを改めて感謝です。
明日は山形です。そして、夜は先輩の誕生日。今ケーキを焼いています。冷まして、クリームで飾り付けをするので、ちょっと寝るのが遅くなるね。
昨日みんなから頂いた愛情、大事にします。冬はもう怖くないね、心が温まっているから。
それでは、
お休み。
アグネス

ありがとう、35周年

1・12・2006
皆さん、本当にありがとうございました!最高なコンサートでした。みんなと35周年を祝うことが出来て、本当に感動、感激、感謝です。笑い、涙、拍手、ため息…すべてうれしかったです。バンドのみなさん、舞台のみなさん、照明、音響のみなさんもみんな心をこめて、すばらしいステージにしてくれました。
民音のみなさんも、準備から大変な思いで、がんばってくれました。本当にありがとうございました。
そして、もちろん、来てくれたみなさんに感謝です。ともに時間を過ごすことが出来て、本当に幸せでした。
来年のいいスタートが出来たと思います。平和への思いは止まらない、歌を通して、より多くの方に伝いたいです。
T&Aのスタッフも総動員で、本当にお疲れ様でした。橋本さんの三線いかがでしたか?良かったですよね。音色が暖かく、沖縄の匂いが会場いっぱいになったね。拍手。
衣装を作ってくれた先生、メークさん、ありがとうございました。友達もたくさん来てくれました。仕事の仲間も!うれしかったですね。
忘れてはいけない、社長が一番苦労しました。本当にお疲れ様でした。
あー良かった。本当に。涙、涙。
愛、平和、自由。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.