AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年5月30日

30/5/2008
今日は田川市でコンサートでした。「月が出た出た、月が出た、ヨイヨイ」と言う歌のふるさとです。唄ってしまいました。その唄は子供達が小さいとき、夜のお散歩のときに、よくみんなで口ずさんだ歌です。今日のコンサートも本当に楽しかったです。会場いっぱい、いっぱいにお客さんが来てくれて、とっても暖かく迎えてくれて、特に声援がうれしかったですね。本当に、ありがとうございました。
そして、「花」と言う歌を唄った後に、花束をくれた女性の方と握手しました。その方はなんと、私がテレビで「乳癌のシコリはお風呂で一番良く分かる」と言ったことをヒントに、乳癌を早期発見できたそうです!!手術も無事に終わったそうです。見つかって、本当に良かったです。皆さんも是非、検査してくださいね。
明日は久留米市です。新しい出会いを楽しみにしています。今日は福岡に泊まっています。明日はラーメンを食べに行く予定です。とんこつラーメンは大好きです。そちらも楽しみです。
今日は帰り道の途中から雨になりました。でも、コンサートが終わるまで待ってくれたので、ありがたかったです。明日も晴れるといいですね。道沿いに、アジサイが咲いてました。やさしい色で、とっても綺麗でした。梅雨ですかね?恵みの雨ともいえますね。
四川省の地震の被災者が今度地震で出来たダムが崩壊する危機に瀕しているそうです。本当に大変です。6月に現地に行って、子供達を慰めたいです。
クラスター爆弾の全面禁止が100以上の国が合意した。日本も賛成した。すごいうれしいです。イラクで子供達が犠牲になっていた事実を見ました。地雷と同じ、不発弾は土に残り、無差別で人を殺してしまいます。世界中からなくなることを祈っています。
世の中により良い風が吹きますように。みんなで意志を強く持って、気持ちをやさしく持ちましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.