AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月16日

16/5/2008
久しぶりです。東京に戻ってきました。秋田市、本庄市、そしていわき市と、3日間コンサートでした。天気に恵まれまして、どこも、美しい景色でした。コンサートにはたくさんのお客さんが来てくれて、熱心に聴いてくれて、本当に楽しかったです。曲が増えたため、コンサートはいつも長くなってしまいます。でも、みんな最後まで、本当に乗りのりで、聞いてくれています。本当にありがとうございます。秋田、本庄市、そしていわき市の皆さん、本当にありがとう!!
今日はいわき市から東京に戻ってきました。すぐに協平の運動会に顔を出しました。一緒に昼ごはんを食べた後に、大田区の人権講演会に行きました。たくさんの方が集まってくれていましたね。人権の話を頷きながら聞いてくれましたね。声援も大きく、拍手も多い、とっても熱い講演会でした。ありがとうございました。帰り道に、六本木の店で春のスッツを買いました。色はピンクです。うれしいです。久しぶりに色のついたスーツを買いました。
そして、今日は久しぶりにリハビリに行きました。手術した右側を庇う癖が出てきてしまいまして、バランスを崩してしまったようです。しかも、右手でマイクをもって、背中を丸めて唄うので、肩や首、腕に負担がかかってしまったそうです。いろいろ、アドバイスをしてくれました。自分で出来る運動も教えてくれました。これで、体の痛みがやわらげられると良いですね。
最後に、今日は髪の毛を切りました。ちょっと、軽くなった髪の毛でがんばります。
明日は東京都庁で講演会です。その後は新曲のRecordingです。私が作った歌です。どんなアレンジになったるのか、とっても楽しみです。2曲ともやさしい歌です。
中国での地震、びっくりしました。ニュースで毎日見てました。香港にも電話して、親戚の事を聞きました。連絡がないので、きっと、大丈夫と言ってましたね。しかし、何万人の命が一瞬にして消えてしまうなんて、自然の力って、本当に恐ろしいです。とっても悲しいです。毎晩コンサートが終わっては、ホテルでテレビを見て、泣いていました。生き埋めにされている方が1人でも多く救助されますように。そして、怪我している方が早く治りますように。さらに、生き残った方の生活が早く元に戻りますように。私もいろんな方法で助けたいと思います。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.