AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月5日

5/5/2008
休みから帰ってきました。お蔭様で、とってもいい休みでしたよ。本当の休みは2年ぶりと言われました。休みを利用して、手術とか、治療とか、子どもを訪ねるとか、コンサートやCDの打ち合わせとか、まとまって、何もしない休みは本当に久しぶりだそうです。
本当にありがとうございました。
お蔭様で、ちょっと、太りました。でも、顔色がよくなって、健康的ですね。良かったです。
明日から、仕事ですね。早朝のラジオの生の番組です。聞いてくださいね。
さー5月です。5月病にならないように気持ちを引き締めましょう。
今日は子どもの日です、協チャンは元気です。この休みで、ゆっくり話が出来て、私が小学校のときに父から頂いた言葉を協チャンに話しました。「迷ったら、必ず難しい道を選ぶように」協ちゃんはその言葉をとっても気に入ってくれたようです。もっと、もっと、たくましくなっていくとおもいます。これから思春期、楽しみですね。
それでは、
楽しい、楽しい5月にしましょう!!
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.