AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月22日

22/5/2008
神戸、姫路の皆さん、本当にありがとうございました。すごいうれしいです。会場、いっぱい、いっぱいのお客さんでしたね。声援も、拍手も、反応も最高!本当にうれしかったです。神戸のコンサートのOpeningで、会場の皆さんと一緒に、13年前の神戸の地震の犠牲者、今回Myanmar と中国の犠牲者のために黙祷しました。みんな、心がひとつになれましたね。ありがとう。神戸のコンサートの前には大阪で本のサイン会が大繁盛で行なわれました。ひとり、1人と握手が出来て、話も交わして、楽しかったね。お互いに励まして、元気が出ましたね。
関西の2日間、とっても楽しかった!本当にありがとう!平和の大切さを、みんなで確かめました。
今日はIQサプリの収録でした。とっても、楽しかったです。若い人と、ベテランの人と二つのグループに分かれました。年上の私達の方が頭が柔らかかった?かな?放送を見てくださいね。
明日から、いよいよ、広島です。本当に平和のコンサートを広島でやりたかったので、念願の広島です。楽しみで、楽しみです。そして、土曜日は北九州市に行きます。待っててくださいね。
そして、日曜に、東京に戻って、六本木ヒールズで、中国四川省で起きた地震のためのCharityコンサートに出演します。皆さんも見に来てくださいね。日中の音楽家が勢ぞろいです。きっと、思い出に残るコンサートになると思います。日本の皆さんは本当に優しい、そして、いざの時に力になってくれる仲間です。本当に感謝です。
今日はバンドやスタッフの皆さんは食事会だそうです。私も出席したかったなーー。でも、仕事があるので、東京に戻ってきてしまいました。ツアーに出ると、みんな家族みたいになるのです。楽しいですよ。私はでも、遊びに出ません。それはね、体を休ますためです。でも、みんなは本当に大変そうだけど、楽しそうです。でも、何よりうれしいのは、コンサートが上手くいって、皆さんを感動させることが出来たときです。久しぶりのツアー、本当に良いものです。
それでは、今日はここまで、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.