AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年5月12日

12/5/2008
今日は札幌の三越友の会の35周年の記念講演会に呼ばれまして、たくさんの皆さんの前で話が出来ました。初春の北海道はとっても美しくって、感動しました。でも、何より感動したのは、お客さんの暖かい反応でした。励みになりました。とってもうれしかったです。ありがとうございました。
明日は秋田市でコンサートです。明後日は本庄市、そして、いわき市と続きます。元気を貯めています。体力が大事ですので、体の事を第一に考えています。コンサート前は人と話しもあまりしないほど、気をつけています。コンサートが終わると、とってもおしゃべりになります。ちょっと変ですよね。でも、それだけ、すべての力をコンサートで出したいです。がんばります。
今日の札幌は肌寒かったです。明日はどうかな?コート着ていきます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.