AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月6日

6/5/2008
東京はとってもいい天気でした。太陽が眩しいくらいでしたね。朝早く、ニッポン放送の上柳さんの番組に出演しました。アフリカの話でした。本当はソマリア帰りで、報告するはずだったのですが、残念ながら、ソマリアにはいけなかったので、今日はアフリカ全体の話をさせてもらいました。上柳さんはとっても優しい方で、話しやすかったです。6月にユニセフのミッション帰りに、もう一度呼んでくれると約束してくれました。ありがとう。
今日は散歩をして、昼ごはんを食べ、薬局でアイライナーを買いました。花柄のミニスカートも買いましたね。本当に夏が来たような感じです。
家族全員で髪の毛を切りに行きました。ヘッドスパーという、頭のマッサージもして貰いました。
最近まったくリハビリにいけないため、右肩、腕、首が痛みます。「手術した側を庇うために、体のバランスが悪くなり、リハビリは大事」といわれていたのです。どんなに忙しくっても、リハビリに行かないといけませんね。反省。これからがんばります。
協ちゃんは宿題がありましたが、パパが見てくれました。出来上がった作文はどれも、面白かったですね。協ちゃんの頭の中で何を考えているのかがわかるので、楽しく読みました。
明日からは本格的に仕事開始です。朝から、取材が2本、ラジオ、新しい本の打ち合わせ、新曲のアレンジの打ち合わせです。どれも、頭を使います。今日は早く寝ます。
今月は半分くらいはコンサートなので、体調をベストにしないといけません。でも、お蔭様で、体重が少し増えましたので、余裕が出てきました。がんばれそうです。
それでは、Golden Week はここまで。明日からも毎日が誕生日です!!!!
Happy, Lovely and Merry な5月にしましょう。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.