AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月8日

8/5/2008
今日は日中友好協会の主催する胡錦濤主席を歓迎する会に出席しました。長年日中友好に尽力を尽くした方が1500名が集まりました。主席のスピーチは日中友好を熱望するものでした。これから、本当に日中友好の時代が来ることを私も望みます。特に、若い方が仲良くなることが未来の関係に重要と思います。期待したいです。
今日は久しぶりに講演会をしました。相模原市の中学校の先生達でした。とっても、熱心に聴いてくれて、熱いものを感じました。涙、涙でしたね。次代の子供達を育てる私達は責任重大です。先生達は本当に大変なお仕事をしてくれています。誇りももって、愛情一杯で子供達と接して欲しいと思います。
明日は「らめーる日本」の大使として、船を見学しに行きます。小学生も一緒なので、とっても楽しみです。船や港の大切さをみんなに勉強して欲しいですね。
そして、鎌倉でコンサートです!!鎌倉の皆さん、待っていてくださいね。私もとっても楽しみにしています。がんばりますよ。命を一杯吹き込んだ歌にします!
明日は協ちゃんもコンサート。それは学校のコーラスです。協ちゃんは日曜日、ママのサイン会に来てくれます。来場した母達にカーネーションをプレゼントするそうです。自分の母も、人の母もみんな大事にしたいですね。たくさんのご来場、お待ちしています。
それでは、
おやすみなさい。
明日も良い日でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.