AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月10日

9・5・2008
鎌倉の皆さん、本当にありがとう。会場一杯のお客さん、本当にうれしかったです。横浜の家の近所の方も来てくれて、楽しかったです。笑いあり、涙ありでしたね。平和の輪がくるくると会場いっぱい!素晴らしいコンサートありがとう!良い思い出になりました。
コンサートの前には横浜港から船に乗って、子供達と一緒に港、船、そして海について、勉強しました。日本は海に囲まれ、海の恵みをたくさん受けています。船で運ばれるもので、生活が成り立っているのですね。海に、そして、海を相手に働いている方に感謝です。子供達に「一度も海を見たことがない人が世の中に一杯いるのです」と教えたら、「見せてあげたい」と感想を言ってました。当たり前のような海、実は本当に宝ものなんですね。海を大事にしましょう。
明日は八王子でコンサート。昨年から八王子でたくさん良い出会いがありましたので、明日は張り切って良い歌を唄って、来場した皆さんに喜んでもらいたいです。がんばります。
それでは、
遅くなってしまいましたので、この辺で、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.