AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年5月11日

11/5/2008
今日は丸善本屋でサイン会が行なわれました。たくさんの方が来てくれました。たくさん言葉もかけられ、励みになりましたね。同じ病気になった方も何人もいました。これからもみんなと力強く生きていくことを誓いました。たくさんメッセージもプレゼントも頂きました。ありがとうございました。みんなの熱い思いで、胸が一杯になりました。
協平はママをサポートしてくれて、花を配ってくれました。頼もしかったです。大きくなったね。力になってくれています。
最高のママの日でした。
今日はみんなで映画も見に行きました。
そして、丸善で頂いたハヤシライスのルーを使って、自家製ハヤシライスを作って、夕飯。「行列の出来る法相談所」の放送を見ました。みんなの絵がオクションにかけられるときの放送でした。
私は番組内、最初から、泣き出して、涙が止まらなかったですね。特に、自分の絵が落札されたときは大泣き。恥ずかしいです。でも、それは素直な気持ちでしたので、仕方ないですね。本当にありがとう。感動、感動です。Cambodiaの学校の建設が楽しみですね。
今日はとってもいい日でした。心が温まってます。
しかも和平から電話がありました。「Happy Mother’s day」と言ってくれました。
パパからは花を頂きました。
本当にうれしい。
みんなはどんな日でした?
お母さんに感謝しました?
私は母に電話した。母へのプレゼントの花が香港の家に届いて、今日は母のための曲も聞いてくれるそうです。
「覚えてくれただけで、うれしいよ」と言ってくれた。「そばにいれば、一緒にご飯食べれたのにね」と残念そうでした。
6月には里帰りしますので、楽しみです。
さー、明日は北海道です。楽しみですね。
それでは、
おやすみなさい。
P.S.
協平が教えてくれた面白い情報を母の日のプレゼントのお返しにみんなに教えます:
The quick brown fox jumps over the lazy dog.
この一行は英語のアルファベットがすべて使われています。
ね、面白いでしょう。
協平は面白いことをたくさん知っているのです。これからも、特別にうれしかった日に教えますね。
アグネス

10/5/2008
八王子の皆さん、ありがとうございました。最初から感動していた私を声援と拍手で励ましてくれました。とってもいいコンサートが出来て、本当にありがとう!会場は涙と笑いで一杯。今日は何回も泣きました。胸がいっぱいで、ついつい、涙があふれてしまいましたね。本当に感動、感激、感謝です。平和を愛する方はみんな仲間です。がんばりましょう。
コンサートの前はあまり食べられませんので、コンサート終わって、たくさん食べます。今日はフルーツ、Soy Joy, 家に帰ってからはおにぎり、芋の糖水、焼き鳥を食べましたね。ちょっと、食べすぎ?かな?でも、お腹が減るのは健康の証拠ですよね。食べれるときに食べる。いいのか?よくないのか?分からないです。とりあえず、体力を維持するための量は必要ですね。
明日は母の日!協ちゃんと一緒にサイン会をやります。協平から母の日のプレントを貰いました。首飾りとEar ringsです。とってもかわいいよ、明日Necklaceをつけて、サイン会に行きます。
明日は2冊の本のサイン会です。珍しいそうですね。しかも、Charity です。売り上げはすべて寄付になります。雨降らないと良いですね。整理券は終わってしまったが、でも、当日来ない人もいるので、諦めないで、来て見てください。でも、もし入れなかったら、ごめんね。
みんなはお母さんに何かしてあげましたか?
私は花を贈ったのと、母の曲を録音して、送りました。喜んでくれると良いですね。
長生きをして、元気で居て欲しいです。
すべてのお母さんに感謝です。
All for Love, Love for All.
では、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.