AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年5月27日

27/5/2008
今、福岡にいます。
福岡の皆さん、二日間、本当にありがとうございました。大きい会場で、たくさんの声援、暖かい拍手、そして、平和の輪。あー幸せでしたね。歌える、元気でステージに立てるだけで、感謝なのに、こんなに大勢な皆さんが毎回、毎回、会いにきてくれて、本当にうれしい、本当に感謝です。
歌の翼に乗って、平和のメッセージが一人でも多くの方のハートに届きますように。これからも頑張ります。
福岡は天気がよく、花がいっぱい咲いています。気持ちいい季節に巡り会えて、ありがたいね。明日は天気が崩れると言われています。熊本へ移動中に雨降るのかな?雨にも、風にも負けずに頑張りましょう。
これはハシモトさんのパソコンで書いています。超うす型のアップルです。すごいきれいです。普通なら、社長は「誕生日に買いましょう」と言いますが、今年の誕生プレゼントは四川地震の寄付にしましたので、なしです。でも、私のパソコンは全く問題なく使えますので、大丈夫です。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.