AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月28日

28/9/2007
今晩は、
今日は奈良県の国際交流センターの10周年の記念イベントに参加しました。対談形式で勧められたイベントですが、心は通じたと思います。来日した外国人を18年前から日本語を教えていた団体で、これからもたくさんの国際交流を進めて欲しいと思います。会場に来てくれた方は国際交流に興味ある方ばっかりなので、とっても和やかで、楽しい話が出来ましたよ。本当にありがとう。愛情をもって交流することが一番大事ですよね。やさしさは人を強くする、人に余裕を与えるのです。それは、だれでも出来ることなので、がんばりましょう。
明日は久留米へ参ります。朝は早いですけど、がんばります。
今日は母に電話した。兄弟からも電話があって、話をして、家族っていいなーと改めておもいましたね。いつもみんなが励ましてくれるから、がんばれますね。ありがたい、ありがたいです。もちろん、ファンの皆さんの支えも私の励みです。いつもありがとう!!そう、ファンではないが、共感できるところがあって、応援してくれるかたも本当にありがたいです。みんなと一緒に楽しくがんばりたいですね。
それでは、
前向きな話が出たところで、
おやすみなさい。
いい週末を過ごしてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.