AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月15日

14/7/2007
今日は外人登録行けませんでした。でも、来週でも間に合いますので、心配はありません。明日は滋賀、彦根市で人権コンサートです。その後は大阪でNHKのETV「共に生きる」の生番組に出演します。見てくださいね。19時30分からです。その後は神戸に移動して、家族と合流して、泊まります。次の日は香川です。講演会ですね。温泉に入って、帰ります。楽しみですね。温泉は本当に久しぶりです。顔の麻痺に良いと思いますね。もう少しで全治なので、これが後押しになるといいですね。ありがたい、ありがたいです。
今日は人民大会堂のコンサートの服の仮縫いをしました。真っ赤な服とか、ミニの中国風民族衣装とか、キラキラ大人ぽい服とか、白いWedding Dressのようなすごい綺麗な服とか…。翼もグレードアップ。華やかですね。あの広い舞台で、どういう風に映るのかしらね。動きやすい服なので、飛び回って、楽しいコンサートにしたいですね。
いよいよアルバムの制作に入ります。本当は人民大会堂が終わってから取り組むはずでしたが、10月末だと間に合うわないので、今月の末からはじめます。あと二人の先生方の歌詞と歌をまっているが、ほぼ作品は揃いました。音にするのは楽しみです。今回は明確なテーマなので、やりやすかったです。平和を色んな角度から表現してくれる先生方、作品は本当に面白いですよ。自作も多い今回のアルバム、楽しみにしてくださいね。
今日も遅くなりました。明日唄うのに…。本当にいけません。
お休み。急いで寝ます。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.