AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月9日

9/9/2007
今日は母と子の平和の文化フォーラムに呼ばれました。被爆者の話や、みんな平和に対する話を聞いて、自分の出番まで、もう胸がいっぱいで感動して、涙、涙。
草原の輝き、帰ってきたツバメ、そして、イラクの話をして、ジェハンの話をして、「七つの海に橋を架けよう」と唄ったが、声が詰まってしまい、最後は涙声になり、まったく唄えませんでしたね。その後は合唱団と一緒に「Peaceful World」と「そこには幸せがもう生まれているから」を唄いました。本当に感動、感激で感謝でした。
平和の想いが同じと会場のみんなと心がひとつになったね。
絶対にメッセージを広げて、歌をたくさんの人に聞いてもらう!がんばります。
今日は胸が熱かったですね。ありがとう。Thankyou,。これからの励みにして、がんばります。
明日は青森です。十和田市です。みんな、待っていてくださいね。
それでは、明日から新しい一週間。良い一週間にしましょうね。
おやすみなさい。
アグネス

8/9/2007
今日は仙台で東北PTAの皆さんの前で話をしました。お父さんたちもたくさん来てましたね。熱心に聴いてくれまして、最後はみんなで幸せの花を手話で合唱しました。たくさん花が咲いたよ。うれしかったですね。子育て真っ最中の仲間ですので、ついつい、あれもこれも話してしまいました。時間が大幅に伸びました。そのため、新幹線に遅れそうになって、駅に着いたときは5分前。線路の反対側でしたので、走りましたね!しかも、仙台駅は大きい!息が上がるほど走りました。ぎりぎりに間に合いましたよ。良かったです。
東京に帰ってきて、みんなでジャッキーの新作「Rush Hour 3」を見ました。楽しかったですね。ジャッキーすごくがんばっている。見ていて、本当に感心します。映画、楽しかったですよ。みんなもジャッキーを応援しにいってくださいね。ジャッキーはアグネスの友達です。私のアメリカのアルバムで一緒に歌ってくれたのですよ。いい人です。私と同じ、ユニセフの大使で、熱心に活動もしています。
明日は平和集会に参加したます。平和の歌を子供たちの合唱団と一緒に歌うのです。楽しみです!!どんな感じなるのかな?とっても楽しみです。祈る平和、合わせる声、ステキなハーモニーになると思いますね。
今日は意味もなく、遅くなってしまいました。いけませんね。寝るのも仕事を忘れているね。すぐお風呂に入って、寝床に入ります。
皆さんも早く寝ましょうね。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.