AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月24日

24/9/2007
久しぶりです。みなさんの連休はいかがですか?テレビを見てくれた方がいっぱい居たようで、うれしいです。私も見ましたよ。「田舎に泊まろう」はいかがでしたか?歌をたくさん唄いました。暖かい方とめぐり合えて、本当に幸せです。「行列」も面白かったですね。本当に笑いが止まらないね。いつも収録も楽しいですよ。次の出演が楽しみですね。10月に収録がありますね。
明日は銀座の松本楼の「10円カレーの日」です。毎年の事業で、お客さんに10円でカラーも提供して、その集まったお金をユニセフ募金として寄付されるのです。今年は私の提案した、「Peaceful カレー」が使われるそうです!!そのために、私は明日松本楼の「一日店長」となります。みんなにユニセフの募金になる10円カレーをお勧めします。楽しみですね。是非、食べに来てくださいね。長い列が出来るらしいです。早めにね。
明後日は上海に行きますよ。日本人学校のPTAの皆さんの講演会です。子供たちとも会えるので、とっても楽しみです。上海大好きなので、うれしいです。これらの事が出来るのは北京のコンサートが延期になったからです。うれしいですね。
乱れている世の中に、心の平和が何よりも大事ですね。
Peace for you, Peace for me.
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.