AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月4日

4/9/2007
今日はうつみみどりさんの歌番組に出演したました。新曲歌ったよ。うれしかったですね。音響もよく、気持ちよく唄いました。たくさんの方が聞いてくれるといいですね。うつみさんはとってもかっこいパンツルックでした。私も着てみたい…。似合うのかな?
日曜日に岐阜行きました。食と健康の話で、歯医者さんの会の主催のイベントでしたね。たくさん雑談も出来て、勉強になりました。メタボと歯周病の関係とか…いろいろ。
そう、今日は浜美枝さんとバンブーさんの番組にも出演した。久しぶりにお会いしたが、お二人とも元気そうでしたね。夏にたくさんヨットを乗ったバンブーさんは特に元気そうでした。私も海に行きたいです。
明日は取材やラジオの後に、いよいよ、マザーテレサのイベントです。楽しみですね。本が発売になって、とってもマザーと近い気持ちになっています。
その次の日はライフですね。見に来てくださいね。
もうすぐ秋。これから収録する番組は秋の装いをしないといけませんね。長袖の服とブーツの季節になりますね。夏が好きです。サンダルがすきです。軽い服が好きですね。でも、仕方ないですね。
私たちの家の近くにドイツのパンの専門店があります。今日は協平とパンを買って、Afternoon Teaをしました。わずか15分間のTea timeでしたが、贅沢な時間でしたね。夕食も二人で食べました。これが、まだ美味しかったですね。ご飯食べ終わったのに、私はアイス、パン、チョコ、煎餅を食べてしまいました。大食いママですね。でも、全部少量ですよ!?でも…そこまで少量でもないですね。今日はちょっと食べ過ぎました。反省。
学校が始まって、眠い朝が続いてます。ガンバです。とにかく、毎日寝るのも仕事と忘れずに、体を大事にします。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.