AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月7日

7/9/2007
26のラジオ番組に出演しました。本当にありがとう。声がちょっと枯れたほど、話しましたね。新曲の「Peaceful World」が全国に流れましたね。前作ほど知られていないとおもいますので、是非、応援したくださいね。必ずヒットすると信じています。がんばろう!!
スタッフも4人交代でがんばってくれました。いかにみんな期待してくれているのかを感じました。うれしかったですね。
明日は早いです。
今日は休みます。
おやすみなさい。
いい夢を!
アグネス

6/9/2007
今日のライフに来てくれたみんな、ありがとう。楽しかったですね。すごく暖かいライフになったね。平和の活動と歌をドッキングしたのは、本当に良かったですね。丸ごとのアグネスが表現できるので、とっても楽ですし、自然ですよね。本当に楽しかったです。大江千里さんは面白くって、ピアノが上手くって、いい人ですね。ファンになりましたよね。アグネスのために作曲した歌を是非アルバムに入れたいと思います。きっと私の声に合うと思います。いいコンサートでありがとう。みんなのお陰です。台風にも負けないで来てくれたみんなさん、本当にありがとう。
明日はラジオ、ラジオ、ラジオです。がんばります。
明日、協平学校行けるのかな?
心配です。
大きい被害が出ないことを祈って、
おやすみなさい。
Thank you.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.