AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月12日

12/9/2007
今日は「思いっきりテレビ」でした。本番中に安倍総理の辞任のニュースが入ってきて、本当にびっくりしました。健康上の問題と言われ、心配ですね。健康が一番大事です。元気であれば、国のために、これからもたくさん貢献できます。まずは体を大事にしてほしいです。
日中関係、日本とアジアの関係を良い方向に向かわせたのは安倍総理です。アジアの平和への大切な一歩を踏み出したばっかりなので、残念です。是非、この政策は続けて欲しいです。それにしても、本当にびっくりしました。本当に。
Ladies Fourでは料理を作りました。最後にはPVが流れましたね。良かったです。
明日は福岡でアジア文化賞の受賞式の司会を務めます。がんばります。受賞者の対談の後に、韓国の太鼓が聴けるので、楽しみです。
本当に人生は何が起きるのか分からないね。今日は本当にびっくりしました。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.