AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月19日

19/9/2007
今日は農林中央金庫の従業員組合60周年記念講演会に呼ばれまして、「男女共同参画社会の実現のために」のテーマで話しました。笑ったり、男女学の新しい見解で驚いたり、会場は活気に満ちてましたね。楽しくって、私にとっても、有意義でしたね。本当にありがとうございました。大真面目で男女の話をしたのはひさしぶりでしたね。大事な問題なのに、つい忘れがちです。これからもみんなで考えていきましょう。
明日はいよいよ、外人登録に行きます。本当に忙しくって、いけなかったです。そして、日経新聞の取材もあります。でも、一番うれしいのは山田監督に会えることです。本当に楽しみです。私が尊敬する、とってもすばらしいひとと思っています。
北京のコンサートの延期でちょっと余裕が出ました。でも、空いた日程が埋まってきているのも事実です。仕事が休めなくっても、気持ちの余裕が出来たのが一番ありがたいのです。それで十分うれしいです。感謝です。
アルバムのために、曲作りが残っています。時間あるときにやると思いますが、それって、駄目なんですね。いつも作る態勢に入っていないと、出来ないものです。今晩かな?明日かな?と歌詞とにらめっこをして、曲が自然に湧いてくるのを待っています。いい曲が出来るといいですね。でもね、ほぼ、楽曲は揃っています。後、3曲だけです。そのうち、2曲は私が担当します。1曲は曲だけ、もう1曲は詞も曲も私が作っています。最後の1曲は詞と曲とも同じ方に頼んでいるので、待っている状態です。楽しみですね。作品が出来上がるときの喜びを早く味わいたいです。
もうすぐお兄ちゃんがアメリカに帰ってしまいます。お兄ちゃんは「早く学校で勉強したい」と言い出しました。そろそろ夏休みに疲れた感じです。良いことです。私たちは寂しくなります。でも、お兄ちゃんは人民大会堂のコンサートには来てくれるので、すぐ会えますね。大丈夫、大丈夫。
あー今日はいろいろ、考えたいので、ここまで。
おやすみなさい。
楽しい夢見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.