AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月5日

5/9/2007
台風が東京を直撃するそうです!これは大変です。上陸する時間は丁度FM東京でライフをやっている時ですね。来られたお客ささんが家に帰れるかな?心配ですね。
今日はマザーテレサの映画と座談会に出席しました。映画は事前DVDで見ました。今日は会場で、みんなとマザーの事を語り合ったことがとってもうれしかったですね。本が出て、呼ばれたと思います。マザーの本を出すことが出来たのは本当にうれしい。たくさんの方に読んで欲しいです。売れ行きは良いそうです!!良かったですね。みんなも是非、読んでくださいね。マザーの映画は恵比寿ガーデンで上映しています。見にいける方は是非。
天気の事が心配ですね。でも、明日はいいライフになると思います。心を込めて、がんばります。
今日はゆっくりだったので、協ちゃんを送り出したら、寝なおしました。幸せですね。元気が出ましたね。寝るのが一番。休息は大事ですね。
明日もたっぷり寝て、いいライフにしましょう。明後日はハードなラジオDayです。クラウンで、一日中日本のラジオ局に出演します。やっと、新曲「Peaceful World」の宣伝が本格化しますね。新曲は秋にかけて、これからヒットするとみんなは予測しています。応援してくださいね。全力でがんばります。いい曲ですので、たくさんの人の心に響いて欲しいです。色んなところで、リクエストお願いします!!
それでは、
明日の天気が気になるが、今夜はいい夢を見て寝ましょう。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.