AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月29日

29・9・2007
今日で中日国交正常化35周年ですね。本来なら、私の中国コンサートは終わったはずです。それが、今度10月31日になりました。ツアーに参加した方と行く北京、本当に楽しみです。
今日は久留米筑水高校の100周年記念講演会に呼ばれました。飛行機が1時間も遅れまして、ぎりぎりの会場入りでしたね。本当にどきどきしました。でも、無事についてよかったです。学生と来賓の前で話をさせていただきました。一所懸命はなしました。高校生は社会の一番の原動力になるので、熱が入りました。ユニセフのための募金活動もやってくれていたので、本当にうれしかったです。今日は生徒の心に種を播いたと思います。花になると良いですね。
明日は島根です。楽しみですね。今日の東京は寒くって、体が冷えましたね。明日はもっと厚着をします。みんなも風邪引かないようにね。
来週もみんなにとって、楽しい1週間になりますように。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.