AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年9月14日

13/9/2007
今日は福岡アジア文化賞の司会を勤めさせていただきました。秋篠宮同妃両殿下のご臨席を賜り、とっても格調高い、そして、暖かい受賞式になったと思います。受賞されたかたは立派な方ばっかりで、言葉に重みがありました。文化も学術の賢者たちも、最後必ず、平和と愛を望むといいます。人の願いは国が違っても、変わらないのですね。
明日は外人登録に行きます。期限が切れるので、行ってきます。人民大会堂コンサートの仮縫いも予定しています。そのほかに原稿、練習、手紙…やることがいっぱいです。朝早くは協平の先生との面談もあります。東京に居る日はいつも忙しいね。がんばりましょう。ひとつ、ひとつ、丁寧に片付けましょう。
明後日は滋賀でコンサートの後に、神戸でNHKの特番で、Cancerの患者たちと走ります。とっても楽しみにしています。昨年は、同じ大会の映像を見ました。病気に負けずに、みんなで走る姿に感動の涙でした。今年はみんなと会えることになり、本当にうれしいです。私も走ります。ファンが送ってくれた、22cmのかわいいスニーカーで走ります。生放送なので、見てくださいね。
信じられないほど、遅くなりました。ニュースを見たり、みんなで喋ったりすると、つい遅くなってしまうのです。いけませんね。寝るのも仕事です。それにして、ニュースによると、安倍さんは大病ではなかったようで、良かったですね。ゆっくり休んで、元気になってほしいですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.