AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月31日

31/5/2007
5月も終わりですね。明日から6月。明日はテレサ・テンさんのTributeコンサートの初日です。中野サンプラザで行なわれます。後は神奈川で2回と神戸で1回です。今日はリハーサルをしてきました。色んな大変な事があったテレサは42歳で亡くなったのですね。でも、たくさんいい歌に出会ったのは幸せな事だと思います。テレサが好きだった方にとっでも、歌が心の支えになっていると思います。歌って、すばらしいものですね。私も歌手であること、幸運に思います。いいコンサートになるように、がんばります。
今年はたくさん海外に行きます。これから上海、香港、アメリカ、北京、シンガポール、インド…。大変だけど、たくさんの方と会えますので、幸せです。今から、本当にとっても楽しみです。たくさんの方のぬくもりから力をいただけると思います。
今日は北京のコンサートで歌う曲の歌詞を中国語に訳しました。ひなげしの花、草原の輝き、そこには幸せがうまれているから…。歌詞の意味だけの訳ですが、9月まで、唄える訳を作ります。中国語と、日本語で唄う曲があります。
でも、とりあえず、今は明日のコンサートに集中します。明後日の目白大学の講義や、明々後日の自分のコンサートの事を忘れて、明日の歌に集中します。コンサートに来られる皆さん、See you tomorrow! 
それでは、
おやすみなさい
Peaceful Worldの夢を見て。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.