AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月27日

27/5/2007
年金問題が話題になっています。払ったはずなのに、記録がないなんて…。会社勤めな方はきっとなんだかの記録はあるが、そうでない方は証明するのには難しいです。5000万件というと、半数以上の記録です。信じられないですね。ミッスがあったので、これから、どうすれば、被害がでないように、みんなで知恵を出し合って、解決して欲しいです。
昨日は飛越で講演会。すごい綺麗なところです。山の中の話。とっても気持ちよかったです。飛行機で富山まで行きまして、そして、車で会場まで。載った飛行機は全日空。今日全日空はComputerの故障でたくさんの便が欠航!一日ずれで、本当にLucky でした。すばらしい景色を見れて、暖かく迎えられて、本当にありがとう。
今日は大宮ホールでの講演会と新曲の即売会。熱い日なのに、たくさんの方が来てくれて、本当にうれしかったです。励みになりましたね。
明日は新しい本、マザーテレサの本を取り組みます。がんばります。きっと良い本にしますからね。
今日は体に力が入らず、本番前まで、ちょっと大変でした。きっと、それは血圧が上がらなかった、血糖が低かったからと思います。昨日はたっぷり寝たので、12時間以上に食事を取らなかったことになりますね。それはよくないことです。寝る前に、何か食べましょう。しかし、講演会の最後に歌を唄ったら、元気になった。唄うのはいい運動ですよ、きっと。
明日はたくさん食べるつもりです!!!もちろん歌も大声で唄います。
夏に向けて、体力アップ作戦です。がんばりましょう。
太るとか、何とか、気にしてはいけません。元気が一番です。みんなも体力アップを目指しましょう。
それでは、
元気な夢を見ましょう。
おやすみ!はい!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.