AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月17日

17/5/2007
今日はテレサのコンサートの記者会見をやりました。私は冗談で「新しいユニットの結成です」と3人の出演者で「テ・レ・サと言うグループです。でも、これは冗談です」と会場を笑わせました。
やっと笑顔でテレサの事を語れるようになり、コンサートがテレサの供養になるといいですね。私は歌のほかに話しの部分にも参加するので、ちょっと大変です。自分の事で結構頭がいっぱいの時期に、たくさんの新しい歌を覚えないといけないのはちょっぴりオーバー気味です。でも、忙しいのはうれしいこと。求められるときこそ、がんばる時です。ありがたいです。
ラジオの収録は「アグネスのSunny Side Up」。皆さん、聞いてくれていますか?全国6局で放送されています。とっても、心温まる番組です。是非聞いてくださいね。ネットされていないところに住んでいるみなさん、ごめんなさい。力をつけて、もっとネット出来るように、がんばります。みんなも最寄のラジオ局にお願いしてみてくださいね。
パンプキンンの連載の取材も今日はありました。「人民大会堂」でのコンサートの話や、アメリカで昇平の成長した姿の話が尽きなくって、時間ぎりぎりまで、担当者たちと楽しい会話が続いた。
ユニセフの打ち合わせで、インドの子供たちの問題の深刻さを改めて感じましたね。NHKの制作者ともう一度会って、どうやって、よりたくさんの内容が視聴者に伝わるように、日程を組むのかを検討します。出発は6月15日。もうすぐです。
Cambodaiで学校を作ること、G8の会議に出る子供たちが総理に会うことなど、たくさんの有意義の話ができました。
きりがないほど、仕事がありますね。
「そこには 幸せがもう生まれているから」はちょっぴり再起動していますよ!!オリコンのチャートですが、103位から77位に上がってきました。Daily Chart は43位とか、44位に上がってきました。皆さんが応援してくれているお陰です!ありがとう。がんばろう!もっとたくさんの方に注目してもらって、平和の事について、考えて欲しいです。
明日は協ちゃんの運動会です。美味しいパイを焼いて、お弁当に入れます。運動会は3時までです。3時30分にテレビの収録があります。大急ぎで行きます。運動会ではしゃぎ過ぎない、疲れすぎないように、気をつけます。
ミートパイを焼きに行きます。それでは、今日はここまで。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.