AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月7日

6/5/2007
スタンフォードにいます。マイラ先生の引退記念講演と晩餐会はとっても暖かくそして、盛大に行なわれました。参加できて、本当にうれしかったですね。昨日は一日長かったけど、子供たちはみんな協力的で、楽しんでくれました。マイラ先生はきっとこれからも素晴らしい人生を送ると思います。
昇平はとっても元気です。学校でMusicalの監督をやっていました。勉強も一所懸命で、先生たちの評判もいい。本当に安心しました。今日は学校に戻りました。夏休みまで、大変な毎日になりそうです。がんばって欲しいです。
協平はこの旅で、ママを一所懸命守ろうとしていましたね。うれしかったです。一段と成長した模様です。
明日は日本に戻ります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.