AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月9日

9/5/2007
昨日アメリカから帰ってきました。子供たちと過ごした時間は本当に楽しかったです。先生たちと話すことができて、有意義でした。天気は完璧でしたね。晴れの毎日、寒くなく、熱くもなかったです。運転も大丈夫でした。協ちゃんが道案内役をやってくれましたね。心強かったです。楽しいたびでした。子供を連れて、久しぶり日程の忙しいたびでしたので、毎日ちょっと緊張していたが、とってもいい休みでした。ありがとう。
今日は「ウィンク・ハート」を5本収録しました。放送は夏頃なので、夏服でしたね。今日の東京は季節はずれの夏日。No Sleeveを着ても、まったく違和感はなかったですね。
もうすぐ中国のコンサートの方が来日します。準備が急ピッチになってきますね。もちろん、日本のコンサートもありますので、良い35周年になりますね。母も、友達もみんなコンサート見たいといってくれています。日本のも、中国のも、両方見せたいですね。日本のみなさんも中国のコンサートが見れるように考えたいですね。がんばります。
明日は取材と打ち合わせとラジオがあります。新しい本の話が来てます。とってもすばらしい話なので、すばらしい本にしたいと思います。たくさんの方に声をかけていただき、いい仕事をさせてもらっていることに感謝です。それだけに、みんなの期待に応えられるように、もっと勉強して、より中身のある人間になりたいです。
楽しい、暖かい、そして、人の痛みを分かるような人間。さらに、知恵を蓄え、人に幸せを運べる人間になりたいです。
みんなも同じでしょう?一緒にがんばりましょう。
さー時差が残っていまして、とっても眠いです。寝ますね。
おやすみなさい。Good Night, Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.