AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月29日

29/5/2007
今日はマザーテレサの本の題名をみんなで話し合いました。結論は出てませんが、いい題名がつくといいですね。マザーが残してくれた言葉の中に、私たちのためになるものがいっぱいあります。愛する、愛される、生きる、生かされるの答えやヒントがいっぱいです。絶対に役に立ちます。いい本になると確信しています。夏発売です。楽しみにしてくださいね。
今日はJ8に出席する日本代表する子供たちと一緒に官邸で総理にお会いしました。6月に行なわれるG8の首脳対談と同時に18カ国から子供たちが集い、Junior8と題して、意見を交換し、議論する会議です。日本からは8人の高校生。総理は子供たちを励まし、ドイツで会うことを誓い、「お互いに日本代表として、がんばりましょう」とうれしい言葉を言ってくれました。ユニセフでは、子供たちが社会参加することを推進しています。子供たちの意見が聞こえる社会こそ、進歩的になれると思います。日本の子供たちが自分の意見を世界でアピールできることを期待しています。
明日はNHKのテレビや取材、そして、いよいよ、新曲のアレンジの打ち合わせです。いい曲なので、いい音楽に乗せて、思い切って唄いたいです。夏に発売したいので、がんばります。
来週は昇平が帰ってきます。13日にはお兄ちゃんも帰ってきます。いよいよ、家族が揃う、最高な日々が来ますね。楽しみです。その前に、立派にコンサートや、テレビ、Recordingなど、仕事をしないとね!?ママの顔、歌手の顔、大使の顔、物書きの顔…。いろいろですね。感謝です。
それでは、
明日も良い一日でありますように。
1人の人を、大切にすれば、平和は、平和は、遠くはないさ。
お休みなさい。
いい夢を。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.