AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月20日

19/5/2007
今日は家族でSpider man を見に行きました。長い映画でしたね。面白かったけど、ちょっと3時間は引っ張りすぎましたね。半分で、同じ内容で作って欲しかったです。でも、力作には間違いないです。そういいながら、最後は泣いてしまいました。すぐ泣いてしまうので、協ちゃんに「やっぱり」と笑われた。協ちゃんと過ごす時間は、なんでも楽しいです。今度は海賊の映画を見たいと協ちゃんのリクエストです。
「ヘキサゴン」は楽しかったです。優勝は出来なかったですが、伸介さんと出演者たちのトークで、たくさん笑えました。最高なリハビリです。きっと、顔の筋肉が今日で、幾分か感覚が戻ったと思います。
先まで、NHKの韓国ドラマを見ていました。「春のワルツ」です。恋の歌を唄わないといけないので、ちょっと勉強中です。恋するときの気持ちを理解するために。今日のエピソードで、切ない気持ちについて、勉強できましたね。よし、よし。
明日は岐阜です。いい天気なら良いですね。たくさんの方と出会えたらいいですね。楽しみです。
それでは、
おやすみなさい
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.