AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月21日

21/5/2007
毎日天気がいいですね。昨日、岐阜に行きましたが、空は真っ青、山も川も本当に美しかったです。講演会は岐阜工業高校の同窓会の皆さんのためでした。男性が中心の皆さんですが、涙してくれたり、笑ってくれたり、感動的でしたね。
今日の東京も晴れ晴れ。昨日遅くまで、協ちゃんの学校のブラスバンドのみんなのためにクッキーを焼きました。とっても受けたそうです。残りは友達が持ち帰りにしたほど、美味しかったらしいです。うれしいですね。
「健康」の取材では:わかめと鶏肉、コーンスープ、そして、マンゴとタピオカの料理を作りました。そこも、みんな「おいしい!」と言ってくれました。みんなが感動する顔が何よりうれしいです。一生懸命つくった甲斐がありましたね。
明日は中国のコンサートの担当者が来日します。楽しみですね。6月のユニセフのミッションの撮影の担当者も来ます。
ユニセフの打ち合わせや、コンサートの打ち合わせ、そして、曲の練習で、明日は集中する一日になりそうですね。
テレサのためのコンサートはもうすぐですね。歌を完璧に唄えるようにならないとね。来たお客さんに「アグネスが歌うテレサは最高」と言わせないとね。そして、天国にいるテレサも、「アグネスなら、歌ってもらいたいですね」と思って欲しいです。声にとっても合う曲ばっかりなので、後は表現方法です。楽しみにしてくださいね。ちょっと違うアグネスが見れます。そう、恋すること、失恋することを演じるアグネスです。がんばります。
それでは、
明日も早いので、そろそろ休みます。寝るのも仕事を最近は忘れています。体が資本ですからね。
おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.